

--.--.-- | | スポンサー広告

twitter2


G.W~家族サービスな日々。北上でレコを掘るという野望は・・・・野望で終わりそうだ

2010.05.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | mitchee

twitter

DSC04941_convert_20100429163540.jpg

昨日は、会社の花見。


ビンゴ大会で、子供用(4号)のサッカーボールをげと。。


飲んだ飲んだ。さてG.Wのはじまりはじまり。

2010.04.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | mitchee

つぶやき

ギャングスターのGURUが先日亡くなったそうです。少し前に昏睡状態になり回復に向かっているという情報が流れていましたが・・・。

ホントに残念です
自分の耳に入った初めての本場のラップだけあってホントに思い入れが強い。プレミアとのタッグがホントに最高でした。残念です。

この人の分まで自分なりにヒップホップして生きたいと思いました。。。

2010.04.27 | | mitchee

復活

以前仙台のパンゲアで行われていたPATYが山形のSANDINISTAにて復活!

明日が楽しみです。。

RANKandFILE RECORDS presents 『one sync』 vol.14
“SHINYA TAKATORI 4hours "
2010/04/06 (tue)
@ SANDINISTA (yamagata)
21:00 start
1500yen
DJ : SHINYA TAKATORI (RANKandFILE RECORDS)


しかーし嫁が風邪で寝込んでいるため暗雲が立ち込めております。モクモク



2010.04.05 | | Trackback(0) | mitchee

どどどどどどっどどども

akaつんのめりです。てか

世間は、二月も後半戦、暖かくなってきました

前半は節分やら新年会(@タカトリさん家)など楽しい催し物があり幸せでした。
そんなさなか、とんでもnewsが?‘?*_>?_?_{


そう、あのYOU THE ROCKが。。


HIPHOPは金薬女車ウエッサーイとなにかといろいろあるようですがたいほはまずい春から校長になるひとが。。

いいんだよグリーンだよ、そのぐらいと思う反面これを聴いてしまう↓
DSC04111.jpg


もちろんTWIGYのRAPも最高なのだがこのCDのインスト達が









今日はもうひとつ残念なお知らせがあります。

tide のフライヤー作り、そしてイベントともなれば裏方に徹しtideという空間を共に作り上げてきた仲間の一人、ただしさんが 2月22日に交通事故のため亡くなりました。


忘れませんよあなたの作ったフライヤーの数々

御冥福をお祈りします


ありがとう。


































2010.02.25 | | Comments(26) | Trackback(0) | mitchee

«  | HOME |  »

プロフィール

tide

Author:tide
「 i 」のメンバーである鈴木祐二が主宰する極めてborderlessなオール・ジャンル・パーティー。
山形県朝日町出身のメンバーが中心となり、DJ+スケーターという編成で2005年1月よりスタート。
クラブ、ライヴハウスに留まらず、バーやカフェ、さらにはレストランやコテージ、スケートパーク等といった様々な場所で開催。
「tide」=「潮流」の名の通り、ありとあらゆる場所へ流れ、ありとあらゆる音楽が満ちては引くという、唯一無二の空間を創り上げている。
2006年10月21日には、ゲスト企画第一弾として「NUMB(reverth/ekoune sound)」を招聘。
2007/5,26には2周年記念&「 i 」とのコラボレーション企画として、ゲストに「aus(U-COVER/PRECO/MOTEER)」を招聘。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


