スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

終幕

昨夜、クリスマスという素敵な夜に「i」に遊びに来てくれたみなさんありがとうございました。
以外に女性の方が多かったのにはビックリしました…
でもただいま思春期真っ只中の僕にとってはとても癒された一時でしたけど。


昨日の「i」で無事に?今年のDJスケジュールは終了です。
「i」、「tide」ともに今年一年応援してくれたみなさん本当にありがとうございました。
自分にとってとても充実した良い一年だったと思います。
たくさんの人に出会えた事、「i」や「tide」のメンバーとより一層仲が深まった事…
どれをとっても今の自分にプラスになる事ばかりで最高の年でした。(でも只今思春期中…)

まだ今年終わってませんが来年もどぅーぞよろしくお願いします。



あっ!昨夜、僕に「ロマンスの神様」が舞い降りることはありませんでしたが、monogramの二人には「ロマンスの女性」がしっかりと寄り添っておりました…とさ(日本昔ばなし風)

yuji




スポンサーサイト

2006.12.27 | | Comments(2) | Trackback(0) | yuji suzuki

コメント

2006年 おつかれさまでした。
“ i ”楽しかったようでなによりです。
来年も応援してます♪


2006-12-27 水 13:46:49 | URL | meg #- [ 編集]

今年一年ありがとね。来年は二周年なので何かアレしたいと考えています。

2006-12-27 水 15:25:46 | URL | yuji #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

tide

Author:tide
「 i 」のメンバーである鈴木祐二が主宰する極めてborderlessなオール・ジャンル・パーティー。
山形県朝日町出身のメンバーが中心となり、DJ+スケーターという編成で2005年1月よりスタート。
クラブ、ライヴハウスに留まらず、バーやカフェ、さらにはレストランやコテージ、スケートパーク等といった様々な場所で開催。
「tide」=「潮流」の名の通り、ありとあらゆる場所へ流れ、ありとあらゆる音楽が満ちては引くという、唯一無二の空間を創り上げている。
2006年10月21日には、ゲスト企画第一弾として「NUMB(reverth/ekoune sound)」を招聘。
2007/5,26には2周年記念&「 i 」とのコラボレーション企画として、ゲストに「aus(U-COVER/PRECO/MOTEER)」を招聘。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


