

--.--.-- | | スポンサー広告

今年ラストプレイ

今年最後のイヴェント告知忘れてました。
これ↓

i ~Merry X'mas~

2006/12/25(mon)
@SANDINISTA
start/21:00
with flyer/1000yen door/1500yen
DJ/goto,suzuki,minegishi,aoyama
DECORATION/monogram

info:http://www.i-infomation.com

これが今年最後のDJ納めとなりそうです。
残念ながらネギ(Dj:minegishi)が現在名古屋に居るため参加出来ませんがiの3人+秋山さん、太田君の5人で最高の音空間を創り上げたいと思います。
ネギにはMIX-CDを送ってもらえる事になっていますので、イヴェントスタート時に流したいと思っています。

クリスマスという素敵な日にiなんて…
当日、僕に「ロマンスの神様」が舞い降りる事を期待しつつ…

受付にてシャンパン&ワインを準備してお待ちしております。
よろしくです!

yuji
       


2006.12.12 | | Comments(6) | Trackback(1) | next party

コメント

素敵なクリスマスになるといいですね。
なぐさめnight  フライヤーの写真かわいいね。
どちらも楽しみにしてます。

2006-12-13 水 11:02:48 | URL | meg #- [ 編集]

megコメントありがとう。 フライヤーのモデルは岬君(ボクの甥っ子)、ただいま2歳のメンズですよ。ポテチ食ってるトコを激写しました。

2006-12-13 水 12:42:10 | URL | yuji #- [ 編集]

岬くん いい顔してますね。
nice 激写。

2006-12-13 水 15:24:01 | URL | meg #- [ 編集]

ありがと。じゃあ今度、megのスクープを激写致しますよ。笑

2006-12-13 水 17:38:24 | URL | yuji #- [ 編集]

え・・・?

ああ、そうか、dj yujiはもうおじさんだもんね。この赤子がまさかご親族だったとわ・・・。恋chill outね、・・・ということは・・・just chillin'!dj yuji散ってるね。(笑

2006-12-14 木 13:08:33 | URL | AKIHO #- [ 編集]

そうさ。ただ今、散ってる最中でごぜぇます。このまま散り果ててしまうのかなぁ

2006-12-14 木 15:44:08 | URL | yuji #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://tideblog.blog77.fc2.com/tb.php/16-5fe19ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いじめはよくないだろ!ってアレだ。

その昔、KinKi Kidsによくいじめられていたボクです。 (↑こんなことばっかり書き込んでるから、お下劣なトラックバックがたくさんくるんですよね・・・笑) お互いオトナになったし、もういじめられることはないだろうと思っていたのですが、忘れた頃にこんなヒドイことを

2006.12.13 | melancholic lounge party 「 i 」 official brog

«  | HOME |  »

プロフィール

tide

Author:tide
「 i 」のメンバーである鈴木祐二が主宰する極めてborderlessなオール・ジャンル・パーティー。
山形県朝日町出身のメンバーが中心となり、DJ+スケーターという編成で2005年1月よりスタート。
クラブ、ライヴハウスに留まらず、バーやカフェ、さらにはレストランやコテージ、スケートパーク等といった様々な場所で開催。
「tide」=「潮流」の名の通り、ありとあらゆる場所へ流れ、ありとあらゆる音楽が満ちては引くという、唯一無二の空間を創り上げている。
2006年10月21日には、ゲスト企画第一弾として「NUMB(reverth/ekoune sound)」を招聘。
2007/5,26には2周年記念&「 i 」とのコラボレーション企画として、ゲストに「aus(U-COVER/PRECO/MOTEER)」を招聘。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


